生涯現役!オトコ塾!!

京都ルネス病院メンズヘルス外来 診療中 泌尿器科専門医であり、メンズヘルスケアをライフワークとするDr.Kobaが、いつまでもカッコよく元気で過ごすため秘訣を伝授!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント大盛況でした

皆さま、ご無沙汰しております。 Dr.Koba です。 久しくブログの更新が滞り申し訳ございません。 色々とイベントや出張手術(後ほど記事にします)など重なり滞ってしまいました。 先日告知をした 大人の性教育 あなたはオナニー 私は膣トレ に オナニー博士…

本日は0721ということでオナニーの日です。

皆さん、こんにちは。 Dr.Koba です。 タイトル通り 本日はオナニーの日ですので 皆さん 健全なオナニーをしたらいかがでしょう。 健全なオナニーと言えばそう、TENGAさんですね! TENGAさんは TENGAヘルスケアと言って別ブランドを展開しています。 このブ…

緊急イベント告知

皆さん、こんにちは。 Dr.Koba です。 とっても暑い日が続きますが、熱中症に気をつけて下さい。 暑いからと言ってアクエリアスなどスポーツ飲料をがぶ飲みしていると 糖尿病まっしぐらですのでご注意を。 さて、激アツイベントのご紹介です。 来たる7月26日…

仮性包茎の包茎手術について。

皆さんこんにちは。 Dr.Koba です。 久しぶりの投稿です。 日々の診療が忙しく、さらにその後飲みに行ってしまうのでなかなかブログを更新できませんでした。 オトコ塾ラバーの皆様にはご心配をおかけしましたが、毎日元気にしてます! さて久しぶりのお題は…