生涯現役!オトコ塾!!

京都ルネス病院メンズヘルス外来 診療中 泌尿器科専門医であり、メンズヘルスケアをライフワークとするDr.Kobaが、いつまでもカッコよく元気で過ごすため秘訣を伝授!

モデル撮影してきました!

皆さん、こんばんは。

Dr.Koba です。

 

昨日は スタジオでモデル撮影をしてきました!

Dr.Kobaも色々と頑張らないといけないので真面目な宣材写真を用意していただきました!

 

f:id:hougane99:20170826180538j:plain

 

気分はLEONの売れっ子モデルです(^^)

 

白衣やスクラブ(手術着のようなもの)も撮影しました。

f:id:hougane99:20170826180717j:plain

 

フォトショップで、少し整えてもらいます!

完成はもう少し先です。

スーツもきついし、太ったなぁと感じます。。。。

 

堀越&俣野に負けないように頑張らないといけませんね!

 

これから頑張っていきたいと思います!

仕事も仲間と頑張ります(^^)

 

僕のかっこいいスーツを作ってくれた

イバさんが東京で展示会をやります!

 

☆vestir銀座展示会のご案内☆

8月28日月曜 29日火曜 30日水曜
11時~20時

東京中央区銀座5-4-7
銀座サワモトビル7Fにてvestirオーダースーツ展示会を開催致します。

オーダースーツ・カシミアコートと今期最新秋冬コレクションを沢山ご用意してお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

展示会当日は完全予約制となっておりますので、よろしくお願い致します! 

スーツに興味のある皆さん、お時間があれば行ってください(^^)