生涯現役!オトコ塾!!

京都ルネス病院メンズヘルス外来 診療中 泌尿器科専門医であり、メンズヘルスケアをライフワークとするDr.Kobaが、いつまでもカッコよく元気で過ごすため秘訣を伝授!

こんなに凄い男性ホルモン!

皆様、おはようございます!

Dr.Koba です。

 

先日友人より質問をいただいた 

とりあえず男性ホルモンが高いと何がいいんですか?

という一番最初に説明しなければならなかったことを説明していませんでした。。。

大失態です。

 

男性ホルモンはオトコのガソリン!

心と体を鍛え、胸板と懐を分厚くする、男に必須のスーパーホルモンです(^^)

 

今日は羅列していきたいと思います!

 

①健康になる

・血管を強くして、心筋梗塞脳梗塞を遠ざける

・内臓脂肪を減らし、筋肉質なかっこいい体を作る

・インスリンの抵抗性を改善し、糖尿病とおさらば

・癌にもなりにくい(前立腺癌のリスクも上昇しない)

・筋肉をつきやすく維持するので、寝たきりとおさらば

・認知機能が上がる

・性的に活発。EDも撃退!

・骨を強くする

・おちんちんも大きくなる

精子が元気になる

・男性ホルモンが高いと健康に長生きできる

②心も素敵になる

・前向きでやる気が出る

・失敗にくよくよしない

・他の人に優しくなる

・リーダーシップを発揮

・リスクと責任が取れる親分肌に

・こだわり、を持てる

・上昇志向・野心が出る

・爆発的な活力

③その他

・女性にモテモテ

・男性にもモテモテ

・男性ホルモンが高い人の方が収入が高い

・女性にも必要

 

こんなにも色々な作用がある男性ホルモン!

興味が出てきませんか?

これら全て科学的根拠があります!

 

皆さん、男性ホルモン欲しくなったでしょう?

 

男性ホルモンを維持して、素敵な生涯現役を目指しましょう!

  

 Dr.Koba