生涯現役!オトコ塾!!

京都ルネス病院メンズヘルス外来 診療中 泌尿器科専門医であり、メンズヘルスケアをライフワークとするDr.Kobaが、いつまでもカッコよく元気で過ごすため秘訣を伝授!

Dr.コバ、サンスポに紹介される!

皆さま、こんにちは。

Dr.コバです。

 

こんな時代が来るとは、、、

誰もがご存知

サンスポ

に僕のことが紹介されました(^^)

 

昨日 2018/02/03 土曜日 の記事です!

ページはエッチなところなので、ハートで編集させてもらいました笑

 

f:id:hougane99:20180204081107j:image

f:id:hougane99:20180204081124j:image

 

先日飲食店での営業を
終えたところで、客席に
呼ばれて一杯ごちそうに
なったんだ。色々と話を
してみると病院の先生だ
という。私が執筆してい
た昔の連載の話になって、
今は『チンキン体操』の
連載をやってるんだと話
したところ、お友達に面
白い泌尿器科の先生がい
るという。なんとオナニ
ー中のホルモンの変化を
計測したりと、面白い実
験をしている先生らしい。
『紹介して紹介してイン
タビューしたいから紹介
してしてしてして!!』
私は必死で先生にすがり
つき、その場でメールを
送って貰ったのだ。
 後日教えて貰ったその
先生のHPを見て私はマ
ジでたまげたぞ。
『オナニー中のホルモン
変動 オナニーの間にホ
ルモンはダイナミックに
変動している!?』『連
続射精と精子 連続でオ
ナニーして射精すると精
子の数は減るのか!?』
『射精後の無力感にプロ
ラクチンの影あり 賢者
タイムについての考察』
という題名が並んでいて、
私はこの先生のブログを
一気読みしたさ。ああ。
 オナニー中リアルタイ
ムでホルモン値を図るべ
く、腕に採血用の針を留
置したまま片手でオナニ
ー。またある時は2時間
で5回の射精を行い、精
子数をカウントするとい
う身体を張った実験を行
っている先生だったのだ。
 このブログは『生涯現
役!男塾!!』という題
名なので是非読んでみて。
 海外じゃマ○コの中の
精子を貰って研究する人
や、女性をMRIに入れ
た状態で夫に刺激させて、
イクときの脳の活動を調
べたり、こう言った研究
が真面目に行われている
のだ。日本でも真剣に研
究に取り組んでいるDr
KOBAに私は賞賛を贈
りたい。マジ感激した。

 

ヨーコ様、ありがとうございます!!

 

ヨーコさんは、骨盤底筋鍛錬の体現者(^^)

これから、色々なコラボができればいいなと思います!

 

まだまだ認知度の低いメンズヘルスとDr.Kobaが日の目を浴びるよう

活動を頑張ります!

 

 Dr.Koba