生涯現役!オトコ塾!!

京都ルネス病院メンズヘルス外来 診療中 泌尿器科専門医であり、メンズヘルスケアをライフワークとするDr.Kobaが、いつまでもカッコよく元気で過ごすため秘訣を伝授!

そこは入れるところじゃありません。尿道オナニーについて。

皆さん、おはようございます。

Dr.Koba です。

 

人間の体の穴というものは、出したり入れたりすると気持ちいいようにできているんですね。

 

女性のあそこはそうですし、お尻の穴もそうです。

耳も耳かききもちいですし、鼻もそうですね。

上のお口もそうです。

 

出したり入れたりして苦痛を伴うようなら、みんなしませんものね。

 

さて忘れていませんか?

そうです、人体にはもう一つ穴があります。

尿道

ですね。

 

尿道も気持ちいわけです。

おしっこするとき気持ちいいですね。

さらに困ったことは

トレーニングを行うと入れたりしても気持ちよくなってしまうのです。

常人では尿道に物を入れるというのは、顔をしかめてしまいますが

過酷なトレーニングを積んだ達人になると尿道

オナニーの格好の餌食です。

これを尿道オナニーと云います。

 

尿道に何かしらのモノを入れるわけですが 人気がある!?ものとして

ビニールチューブ、待ち針、鉛筆、ストローなどがあります。

僕が経験した症例は 単三電池 でした。

 

思春期の男の子の尿道異物症例です。

f:id:hougane99:20180313172337p:plain

f:id:hougane99:20180313172409p:plain

尿道に入れたものは、糸通し、だそうです。

 

同じく思春期の少年の症例です。

f:id:hougane99:20180313172538p:plain

f:id:hougane99:20180313172610p:plain

 

待ち針だそうです。

 

出し入れしている内に取り出せなくなってしまうんですね。

非常に怖いです。

 

治療は内視鏡(膀胱鏡)的に取り出す(要はおちんちんからカメラを入れてつまんで出してきます)、か、お腹を切って膀胱を切って取り出す(高位膀胱切開術)があります。

 

尿道異物の症例報告をまとめた表です。

 

f:id:hougane99:20180313172957p:plain

報告によると

日本で1000例以上ある とのこと。

病院を受診している人がそれだけですので、尿道オナニーをしている方の氷山の一角ですね。

あなたの周りにも実はいるのかもしれません。

 

尿道オナニーは危険ですので、くれぐれもしないようにしてください。

もし、もしも!ですよ

やめられずに尿道から取れなくなった場合は

早急に泌尿器科を受診してください。

時間が経てば経つほど、被害が甚大になりますし、嫌がられます。

 

手術をしても周りとくっついていて取りにくくなるし、術後の尿道狭窄などの合併症の頻度が上がるからです。

 

もし、取れなくなったら迅速に泌尿器科を受診してください!!

 

それでは 安全なオナニーライフを過ごしてください。

 Dr.Koba

 

参考文献

https://repository.kulib.kyoto-u.ac.jp/dspace/bitstream/2433/160111/1/58_519.pdf

http://www.tokushima-med.jrc.or.jp/hospital/medical/2008_full016.pdf

https://hospital.city.sendai.jp/pdf/p033-037%203.pdf