皆さん、こんばんは。
Dr.Koba です。
オナニホールとしてTopシェアをほこるTENGAですが、
射精障害に悩む患者にも福音を届けます!
射精障害とは文字通り射精に問題があることで
早漏や遅漏、膣内射精障害などが含まれます。
早漏に悩む殿方は多く、非常に深刻な問題です。
医学的には 膣内に挿入して1分以内に射精すること と定義されますが
5分以内でも早漏と悩む方は沢山います。
まずは ノーマルTENGAで手とは違う刺激になれる!
次いで、膣の中の暖かい刺激になれる
これにはコバおすすめのHOT TENGAがgood!
絶妙な温度がパートナーの膣の疑似体験にぴったり!
この二つを用いて自主練を重ねたら
次はパートナーと合同訓練!
理解してもらって、出来るだけ長いこと挿入できるように回数をこなすのみ!
慣れれば必ず伸びる!
なぜなら逆に考えると、床オナやハードグリップオナニーにより膣内射精障害につながるわけで。
普段の習慣は確実に射精につながるのです!!
スポーツでもセックスでも、普段の自主練が大事です。
自主練を頑張るものに本番での活躍が訪れます。
遅漏は今回は割愛。
TENGA膣内射精障害リハビリ
膣内射精障害とは膣の中で射精できないこと。
多くはアブノーマルなオナニーに原因があります。
おちんちんをとんでもなく強く握り上下運動するHard Grip(HG)法
と
おちんちんを床に擦り付けて行う床オナ法
さらに
足をピンと伸ばしてしかフィニッシュできない足ピン法
などが代表的です。
まず上記2つはおちんちんへの強すぎる刺激が問題です。
TENGAには刺激の強さが異なるものが発売されています。
強いものからstartして、徐々に刺激の弱いものに変えていく元祖 TENGAリハビリがあります。
TENGAリハビリに特化した製品がこちら
まずは自分の今の位置を知ることが大事!
何番なら射精できるか知ることが大事。
足ピン法はあまり TENGAは関係なく、足ピンせずに射精できるよう訓練しましょう!
早漏に対してはリハビリ以外にも
塗り薬や飲み薬などさまざまなアプローチがあります。
お困りの方は京都ルネス病院メンズヘルス外来まで!
TENGAって素敵ですね!!
Dr.Koba