生涯現役!オトコ塾!!

京都ルネス病院メンズヘルス外来 診療中 泌尿器科専門医であり、メンズヘルスケアをライフワークとするDr.Kobaが、いつまでもカッコよく元気で過ごすため秘訣を伝授!

仮性包茎の包茎手術について。

皆さんこんにちは。

Dr.Koba です。

 

久しぶりの投稿です。

日々の診療が忙しく、さらにその後飲みに行ってしまうのでなかなかブログを更新できませんでした。

オトコ塾ラバーの皆様にはご心配をおかけしましたが、毎日元気にしてます!

 

さて久しぶりのお題は 仮性包茎の手術に関して。

 

何度も言っていますが 

人類は基本的に仮性包茎です!

さらに言えば哺乳類はすべからく仮性包茎です!!

 

勃起していない時におちんちんが皮に包まれるのは当たり前のことなんです。

ズルムケの人が少数です。

竿は日本刀の刃、皮は鞘です。

日本刀は切る時に抜く、おちんちんも抜く時に出る!!

 

勃起した時に亀頭が露出できればいいんです。

 

あと仮性包茎の手術をする方で大きく勘違いしていることが。

仮性包茎の手術をしても女性にはモテません。

なぜなら

女性におちんちんを見せる時は、勃起している時がほとんどで

勃起している時は剥けてますから。

 

勘違いしてはいけません。

 

仮性包茎の手術をしたからといってモテません!

もっとできることがあるはずです。

 

仮性包茎は恥ずかしいことではないんです。

ビバ 仮性包茎

 

とは言ってもズルムケの方がいいことはいいです。

銭湯なんかでもズルムケの方がえらい、という風潮はあります。

僕も銭湯の時は隙があれば剥いてます(あ、仮性包茎ということがバレてしまいますね笑)

 

僕は観察したことがありますが、みんな結構銭湯では剥いてます。

若い人から結構なおじ様まで剥いてました。

ズボンを脱ぐ時、浴場から上がる時、身体を洗って立ち上がる時などなど。

完全に変態ですが、みんな剥けてるわけないと思っていたので、安心しました笑

 

名誉のために(誰の!?)言っておきますが

外国人でも包茎はたくさんいますし

平常時と勃起時の大きさは違います。

 

仮性包茎の手術を考えている人は、まずは自分を見つめ直しましょう。

それでも必要と判断すれば、受ければ良いです!!

 

包茎手術のいいところ

・自信が持てる→積極的になれる

早漏の人は改善する可能性がある

・銭湯や手術(おちんちんに管入れる)時に安心と自信

 

包茎手術の悪いところ

・高い(数十万円から100万円近くになることも)

・遅漏になることあり(性感帯である包皮小体切除のため)

・おちんちんの大きさは変わらない

・モテるようになるわけではない

・見る人が見たらわかる(遠くから見る分にはほとんどわかりません)

・傷が目立ったり、仕上がりが気に入らないことがある

 

包茎手術もメリット・デメリットを理解しましょう。

 

仮性包茎の手術をしてもモテるようになるとは思えません。

 

 Dr.koba