生涯現役!オトコ塾!!

京都ルネス病院メンズヘルス外来 診療中 泌尿器科専門医であり、メンズヘルスケアをライフワークとするDr.Kobaが、いつまでもカッコよく元気で過ごすため秘訣を伝授!

イベント大盛況でした

皆さま、ご無沙汰しております。

 Dr.Koba です。

 

久しくブログの更新が滞り申し訳ございません。

色々とイベントや出張手術(後ほど記事にします)など重なり滞ってしまいました。

 

先日告知をした

大人の性教育 あなたはオナニー 私は膣トレ

オナニー博士として招かれ登壇してきました!

 

7月26日 大阪なんば紅鶴にて

f:id:hougane99:20180731231209j:image

 

スーツをキメて、トーク

危ないおナニーや正しいオナニーとは?

などオナニーに関して盛り上がりました。

f:id:hougane99:20180731231221j:image
f:id:hougane99:20180731231217j:image

 

伝説の女 ファイヤーヨーコさんと。

現在は膣トレの伝道師として。

膣トレを行うことで尿もれにも効果があるのだとか。

さらに男性も性機能の回復が見込めるとのこと!

膣トレって素晴らしい。
f:id:hougane99:20180731231213j:image

セクシー女優の

伊織涼子さんと

とってもセクシーでした。

連絡先の交換できず、無念であります。
f:id:hougane99:20180731231156j:image

 

このようなコアなイベントに友達の

若ちゃんが忙しい合間をぬって来てくれました!

感謝!!
f:id:hougane99:20180731231205j:image

 

お客さん来るんかいな

と内心不安しかありませんでしたが超満員!

しかも若い女性(かわいい!)も来ててびっくりしました!
f:id:hougane99:20180731231201j:image

 

とても楽しく充実したイベントでした。

このような会を企画してくれた なんば紅鶴のスタッフの皆様

そして 誘ってくれた ファイヤーヨーコさんには心から感謝申し上げます。

 

是非、またこのうようなイベントがあれば参加したいと思います。

 

京都ルネス病院での泌尿器科・メンズヘルスの立ち上げも落ち着いてきたので

色々とチャレンジしていきたいと思います。

 

これからも皆さま、Dr.Koba の応援をよろしくお願い申し上げます。