生涯現役!オトコ塾!!

京都ルネス病院メンズヘルス外来 診療中 泌尿器科専門医であり、メンズヘルスケアをライフワークとするDr.Kobaが、いつまでもカッコよく元気で過ごすため秘訣を伝授!

ドクターコバ帰省

皆さん、こんばんは。

Dr.koba です。

 

お盆ということで少しだけ帰省して親に顔を見せてきました。

僕の実家は瀬戸内海に浮かぶ因島

しまなみ海道を結ぶ島の一つで

サイクリングの聖地

とも最近は言われています。

 

お盆もサイクリングする方達はとっても多かったです。

 

f:id:hougane99:20180820184944j:image

折古ノ浜海水浴場 

少年時代は毎日のように泳いだものです。

 

f:id:hougane99:20180820184937j:image

弓削島へのフェリー


f:id:hougane99:20180820184933j:image

瀬戸内海はとても綺麗です。

是非サイクリングに来てください!

 

f:id:hougane99:20180820185124j:image

五柱神社へお参り!

 

f:id:hougane99:20180820185206j:image
f:id:hougane99:20180820185200j:image

実家の手入れをさせられます笑

ハサミは因島が誇るハサミメーカー

岡恒(おかつね)

20年以上経つらしいですが抜群の切れ味です。

 

f:id:hougane99:20180820185320j:image

実は8月16日は僕の誕生日なんですね。

実家で家族に祝ってもらいました。

祝 34歳

 

さらにメンズヘルス診療を充実させるように頑張っていきます!

 

今後とも皆様、よろしくお願いいたします。

このブログを読んでくれる方はずっと大事にしていきたいと思います。

 

 Dr.Koba