生涯現役!オトコ塾!!

京都ルネス病院メンズヘルス外来 診療中 泌尿器科専門医であり、メンズヘルスケアをライフワークとするDr.Kobaが、いつまでもカッコよく元気で過ごすため秘訣を伝授!

性活研究会発足!

皆さん、こんにちは。

Dr.Koba です。

 

鹿児島で

福元メンズヘルス クリニックを開業されている

福元先生のところへお邪魔してきました。

 

先生はメンズヘルス に力を入れており

特に

TENGA医療も力を入れて啓蒙活動に励んでおられます。

 

福元先生と繋げてくれたのが

京都ルネス病院麻酔科に勤務する同僚

吉河先生です。

 

なんと吉河先生と福元先生が学生時代からの親友という信じられないような偶然。

 

福元先生と福元クリニックの前で

f:id:hougane99:20180826232703j:image

京都ルネス病院で同僚の吉河先生と
f:id:hougane99:20180826232638j:image

福元先生&吉河先生
f:id:hougane99:20180826232623j:image

福元メンズヘルス クリニックのTENGA部屋

BARのようになっています。

ここでお酒を飲みながらTENGAを楽しむ、といったこともできたらいいですね笑

僕が見たことないものもあり、さすがの品揃えでした。
f:id:hougane99:20180826232634j:image

VRTENGA

VRの可能性は凄いものを感じます。

まだ体感したことのない殿方は是非!
f:id:hougane99:20180826232631j:image

触れるんじゃないかと。。。

手が動いてしまいます。
f:id:hougane99:20180826232645j:image

真面目な診察室です。
f:id:hougane99:20180826232710j:image

鹿児島といえば黒豚

黒豚のしゃぶしゃぶ@あぢもり
f:id:hougane99:20180826232649j:image

王道のとんかつです。
f:id:hougane99:20180826232652j:image
f:id:hougane99:20180826232642j:image

鹿児島の土地のものの海産物も頂きました!

カツオの腹の部分。

新鮮でないといただけない逸品です!
f:id:hougane99:20180826232659j:image

国産マツタケの天ぷら!

香りも良くジューシーでした。お初です。
f:id:hougane99:20180826232656j:image

言わずと知れた桜島f:id:hougane99:20180826232627j:image

 

同年代の先生で性機能にこだわりをもってやっている同士に出会えて嬉しく思います。

これから2人で面白いことをやっていけたらいいですね!

 

TENGA医療研究会にしようと思っていましたが

2人で話をしていて

TENGAに限らず性のことを啓蒙していこう

という話になりましたので

TENGA医療研究会

性活研究会(仮)

としました!

 

福元先生、吉河先生、

休みにもかかわらず時間をつくってくれ、鹿児島案内でしていただき本当にありがとうございました!!