生涯現役!オトコ塾!!

京都ルネス病院メンズヘルス外来 診療中 泌尿器科専門医であり、メンズヘルスケアをライフワークとするDr.Kobaが、いつまでもカッコよく元気で過ごすため秘訣を伝授!

明けましておめでとうございます!

2020年 よろしくお願いします。

なんとか朝起きて初日の出を拝んできました!

f:id:hougane99:20200101224510j:image

因島より

 

初詣のおみくじは大吉!

f:id:hougane99:20200102101854j:image

 

f:id:hougane99:20200102101858j:image

思うこと思うがままに成し遂げて

思うことなき家の内哉

 

目上の人の思いがけない引き立てで

心のままに整い家内仲良く暮らされます

色を慎み身を正しく目上の人を敬って目下の人を慈しめば

愈々うん開きます

 

願い事 思うように運ぶ家屋敷田地売買共に吉

待ち人 早く来る

失せ物 静かに落ち着いて探せ

旅行 商売ならよし

商売 上吉さわぐと損

学問 安心して勉学せよ

相場 待て 動かせば損

争事 勝つ 心落ち付けよ

恋愛 誠意を尽して接せよ

転居 さしつかえなし

出産 さわりなし

病気 すべて信心で治る

縁談 他人の言うままにしてよし必ず叶う

 

なんて素晴らしい年なんだ!

 

より具体的に発展させたい年にしたいと思います。

今年の目標は

・書籍執筆

・英語論文を書く

youtube

・ブログ週一回コンスタントに書く

・結婚

・資産形成

・たくさん論文を読む

・たくさん読書する

 

ですね!

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

f:id:hougane99:20200102102758j:image