生涯現役!オトコ塾!!

京都ルネス病院メンズヘルス外来 診療中 泌尿器科専門医であり、メンズヘルスケアをライフワークとするDr.Kobaが、いつまでもカッコよく元気で過ごすため秘訣を伝授!

勃起補助リングにご注意!!

皆様、おはようございます。

Dr.Koba です。

 

今日は勃起補助リングについて。

やや閲覧注意です。

過激な画像はありませんが、殿方はひやっとするかもしれません。

 

皆さんは勃起補助リングをご存知でしょうか?

輪っかみたいなものをペニスの根元に装着します。

こうすることによりペニスに流入した血液が体に戻りにくくなり

勃起を維持することができる という理屈です。

f:id:hougane99:20170912092354j:plain

amazon  などでも販売されています。

 

さて

 

この補助リング 勃起の補助には役に立ちます!

中折れ(セックスの最中にしぼんでしまうこと)の方には効果が見込めます。

安価なので正しく使用すれば非常にコストパフォーマンスの良い製品です。

 

しかしながら、血流を人工的に減らしているので長時間装着するとおちんちんに悪いです。

血流が行かないわけですから。

 

この勃起補助リングを使用して、行為が終わった後爆睡してしまい、ペニスへの血流が長時間乏しくなった結果

ペニスが壊死してしまったという症例もあります。

完全に壊死してしまうと保存的治療は困難です。。。

 

おそらくきつく締めてしまうサイズ・タイプのものを使用したのでしょう。

ゆるく、であれば多少なりとも血流がありますのでここまで酷い状態にはならなかったと思います。

 

行為が終わった後というものは爆睡してしまいがちです。

リングを使用している方は十分にご注意を。

 

意味は違いますが safety sex 大事です!!

 

時には自分の息子に感謝と労いの言葉を、今日はそんな一日にしてください。

 

  Dr.Koba